2013年09月18日

初対面の家庭的な男の子はほんとうに緊張する

女ごころを理解できる男性はほとんどの場合想定外と
少ないものですねー。理想の関係を築いてHAPPYな
職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(-_-;) 。

たいていの場合、初対面の男の人に対しての愛情表現を
アップさせるといいらしいね。気が利く人も好みだけど、自分
勝手な男性はノーサンキュー。

じつはあしたはある誘いがあるけど大して嬉しくないから残
念。ちなみに、結構遊びなれているワタシでも、時折初対
面はほんとうに緊張するもんさ。

今からどんなめぐり合いがあるかなんて誰にもわからないもの
なのね。けどなんとなく洗濯ができる家庭的な男の子もいいなあ。

しかしオトコの厳選はとことん慎重にやりたいものなのよ。
先週金曜日のコンパではパイロットと知り合ってあまりに興奮して
知り合いに携帯電話かけちゃったよ。

豆乳石鹸どろあわわ黒ずみをなくす


Posted by 瑠菜 at 14:36│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。